

YuuuuuuuuUtuuuuuuuuuuuuu

まじきっつ。
この言葉につきる。
なんかイイ事ないもんかねぇ。

月曜日から金曜日なんてなくなればいいんだ。

あぁん?

はい 最近生きてるここちがしないはるすたです。

なんか最近パチスロにハマってる自分がくやしいです。

PCゲームはちょいとおさらばなのかな。

まぁアニメみたりエロゲしたりたまにゲームしたりでいっか。

VCとか最近だれともしてねぇな。

久々にちょいと懐かしく暇ならまたみんなとVCしたい。

こんな僕きゃわいいー

近状報告とでも言っておくが誰も見てねぇだろうな。。。

というわけでまぁ適当に更新。

最近始まったPSO2 これにハマった。面白いねコレ。
でも今後どうなるかわからんけどまぁやるでしょうこれわ。

というわけでFPSはちょっと休止します。
たまにはFPS以外もやりたくなるよね。

あと新しく仕事が始まり、とても疲れる。
慣れてきたら楽しいだろうと思うがそれまで耐えるしかない。
でも今の段階でなかなか楽しめてる自分がいる。

まぁこんな感じです。
PSO2ガチでやりたいと心のそこから思いつつ仕事がんばります。。。

僕のPC周り公開!!

http://blog-imgs-45.fc2.com/h/a/l/halusuta/IMG_1545.jpg

久々に更新。

ネタがないので公開しますw

きれいでしょ~

シンプル一番!!

久しぶりの経験

いろいろと終わった。
んーやっぱり俺には夢すぎる事をしていたのかもしれない。
でもいい経験になった。
ありがとう。

この記事見てる人は(いないと思うけど)なにを言ってるかわからないと思うけど
勘弁してね。てかネタがないんだ。うん。

明日からまた心機一転して頑張りまーしょい。
NEXT≫
プロフィール

はる☆すた

Author:はる☆すた
・AVA
Name はるすた
Clan WoWGaming
Class 少佐5
Main SR

・osu!
Name Halusuta

・アニメ
アクセル・ワールド
カンピオーネ
境界線上のホライゾンⅡ
黒子のバスケ
恋と選挙とチョコレート
ココロコネクト
この中に1人、妹がいる!
人類は衰退しました
ソードアートオンライン
だから僕は、Hができない。
TARI TARI
DOG DAYS'
はぐれ勇者の鬼畜美学
ゆるゆり♪♪
輪廻のラグランジェ season2

・エロゲ
グリザイアの果実

skypeID→skypeuu70
twitterID→Halusuta
ニコ生→co1619881

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
twitter
QRコード
QR
