

ここから始まる地獄

はい。ゴールデンウィークです。
みなさんにとっては夢の連休ですね。
僕にとっては地獄の連勤です。
がんばります。

おちつけもちつけ

そうだね。
僕はとりあえず考えすぎる傾向にある。

・・・もうちょっとポジティブにいこう。
結果はまだわからないけど、ダメだったらそれでいいじゃないか。

ん?なんのこと言ってるかって?
それはまだひみとぅー

osu!

今更はじめた。
面白いねコレ。
これからどんどんやっていこう。

僕の心が意味不明

なんだろう。
やっぱり決定打がないと気持ちが落ち着かないのかな。
んーよくわからない・・・
いつかなんとかなる日が来るのかな。
その日まで深く考えずにいこう。

pcチェンジ

PCと周辺機器をすべて一新した。
やばい これは覚醒フラグか・・・
ヌルヌルって素晴らしいね☆ミ

いけるっしょ

1か月後に大会がありますね。
僕はSR専で出させてもらいます。(でれるよね?w)
とりあえずやっぱりSR起点で試合を進めたいという意見がほとんどなので
僕が頑張ればチームが楽に試合を運ぶことができるんです。
正直まだ全然ダメダメSRなので、もっと敵を殲滅できるSRになりたい。
そろそろ武器固定でやっていくかな・・・

Mリーグに挑戦したい気持ちもあるが、まずはチャレンジリーグだな。
目指すはもちろん優勝。

今日から

さぁ、今日からブログ更新していくぞ。

まぁ毎日更新できる気がしないんですよねぇ・・・
プロフィール

はる☆すた

Author:はる☆すた
・AVA
Name はるすた
Clan WoWGaming
Class 少佐5
Main SR

・osu!
Name Halusuta

・アニメ
アクセル・ワールド
カンピオーネ
境界線上のホライゾンⅡ
黒子のバスケ
恋と選挙とチョコレート
ココロコネクト
この中に1人、妹がいる!
人類は衰退しました
ソードアートオンライン
だから僕は、Hができない。
TARI TARI
DOG DAYS'
はぐれ勇者の鬼畜美学
ゆるゆり♪♪
輪廻のラグランジェ season2

・エロゲ
グリザイアの果実

skypeID→skypeuu70
twitterID→Halusuta
ニコ生→co1619881

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
twitter
QRコード
QR
