

オフラインイベント

先日行われたAVAのオフラインイベントに行って来ました。
土曜にDHARMA CUP 日曜にAGCのほうに行きました。

まずDHARMA CUPの方は惜しくも負けてしまい、優勝することができなかった。。。
なんというかまぁ正直勝てたんじゃね?っていう試合だったからすげーくやしいです。
まぁ初のオフイベプレイなんで楽しめました。

次にAGCのほうですが いやーおしかったですね。
あわよくばコペルニクス勝ったんじゃね?って思いましたがやはり王者は許してくれませんでしたね。
いつになったら日本が勝てるのかなかなか楽しみです。

なかなか濃い2日間でした。疲れました。
またモチベがあがってきたんで頑張りたい。
以上!!

大会2日目

今日は大会2日目です。
ここで全勝すれば優勝あるで!!と気合をいれつつ挑みました。

まぁ結果余裕で全勝したんですけどねぇ。。。
最後の4人抜きは我ながら完璧と思った。

あるぷすさん率いるアルプス帝国軍とうちのどっちかが優勝なんだけど
たぶん僕のクランが優勝すると信じてます。

初めての大会でなかなか楽しい思い出ができました。
クラン終わるけど、次はどうしようか迷い中。
やっぱりあのオフイベで決勝戦にでるくらいのクランを作るもしくは入りたい。
自分の実力もかなり強い人達と戦えるぐらい成長してるから
AVAトップレベルのSRになりたい。

あー今日は眠いです。疲れた。 お わ り

大会1日目

今日は大会1日目
1試合負けてしまった。
正直僕が要所でSRを食えなかったのがかなり痛い気がする。
敗因は立ち回りかな。
明日はとりあえず全試合勝ちたいです。

あとクランどうしよう。
ワンちゃん作るのありか・・・

久しぶりの経験

いろいろと終わった。
んーやっぱり俺には夢すぎる事をしていたのかもしれない。
でもいい経験になった。
ありがとう。

この記事見てる人は(いないと思うけど)なにを言ってるかわからないと思うけど
勘弁してね。てかネタがないんだ。うん。

明日からまた心機一転して頑張りまーしょい。

PC変わってからの感想

そういえば書いてなかった。
まず前との大きな違いはやはり体感できてしまうほどのヌルヌル。
スペック+120Hzの力は偉大ですね。
ギャラリーで20s↑がバンバンでてしまうほどやばい。
あともう一つ大きな変更点でマウスパッドを疾風にしてみた。
某SRさんが使ってたので試しに買ってみたがこれはいいですね。
慣れるまで時間がかかってしまったが今は最高のアイテムです。
以上のことにより前より格段にうまくなったと実感できた。
まぁ前のPCとかが糞すぎただけなんですけどねぇ。

もっとうまくなりたい。10発うって9発は確実に当たるSRになりたい。
僕が思うSRはやはり敵殲滅+ポイントの制圧をする突破口など
やはり当たらなければ意味がない。
もっと改善するところがあったら直していかなければ更なる高みにいけない。
まぁそれよりまず第一優先は立ち回り。おおざっぱに言うけどこれだね。
これなんとかしないと当たる当たらないの話にもってけない。


まぁ今日はこんな感じです おしまい

久々に

フレとマッチングやった。
ふぅ やっぱり連続試合はきついのぅ。

誰か暇があったら一緒にやろーず。

てかDSR強くね?
プロフィール

はる☆すた

Author:はる☆すた
・AVA
Name はるすた
Clan WoWGaming
Class 少佐5
Main SR

・osu!
Name Halusuta

・アニメ
アクセル・ワールド
カンピオーネ
境界線上のホライゾンⅡ
黒子のバスケ
恋と選挙とチョコレート
ココロコネクト
この中に1人、妹がいる!
人類は衰退しました
ソードアートオンライン
だから僕は、Hができない。
TARI TARI
DOG DAYS'
はぐれ勇者の鬼畜美学
ゆるゆり♪♪
輪廻のラグランジェ season2

・エロゲ
グリザイアの果実

skypeID→skypeuu70
twitterID→Halusuta
ニコ生→co1619881

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
twitter
QRコード
QR
