スポンサーサイト


いけるっしょ

1か月後に大会がありますね。
僕はSR専で出させてもらいます。(でれるよね?w)
とりあえずやっぱりSR起点で試合を進めたいという意見がほとんどなので
僕が頑張ればチームが楽に試合を運ぶことができるんです。
正直まだ全然ダメダメSRなので、もっと敵を殲滅できるSRになりたい。
そろそろ武器固定でやっていくかな・・・

Mリーグに挑戦したい気持ちもあるが、まずはチャレンジリーグだな。
目指すはもちろん優勝。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- renqn - 2012年04月24日 01:10:49

俺らもなんか大会出るみたいっす

はるすたさんと打ち合いたい 勝てる気がしないけど(笑)

- くもきち - 2012年04月24日 02:19:15

SRはどんどん自分の好きな用に動いてほしい。
自分はそれに合わせて行動するから行くときはちゃんといってね。

大会はチャレンジだけど出るからには優勝しよう!

そしてオフラインにいけるようこれからがんばろう!

- はるすた - 2012年04月24日 02:53:29

>>renqn
俺、PC+全デバイス変わったからやばいぜぇええ
でも俺もそんなうまくないよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はる☆すた

Author:はる☆すた
・AVA
Name はるすた
Clan WoWGaming
Class 少佐5
Main SR

・osu!
Name Halusuta

・アニメ
アクセル・ワールド
カンピオーネ
境界線上のホライゾンⅡ
黒子のバスケ
恋と選挙とチョコレート
ココロコネクト
この中に1人、妹がいる!
人類は衰退しました
ソードアートオンライン
だから僕は、Hができない。
TARI TARI
DOG DAYS'
はぐれ勇者の鬼畜美学
ゆるゆり♪♪
輪廻のラグランジェ season2

・エロゲ
グリザイアの果実

skypeID→skypeuu70
twitterID→Halusuta
ニコ生→co1619881

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
twitter
QRコード
QR
