

PC変わってからの感想

そういえば書いてなかった。
まず前との大きな違いはやはり体感できてしまうほどのヌルヌル。
スペック+120Hzの力は偉大ですね。
ギャラリーで20s↑がバンバンでてしまうほどやばい。
あともう一つ大きな変更点でマウスパッドを疾風にしてみた。
某SRさんが使ってたので試しに買ってみたがこれはいいですね。
慣れるまで時間がかかってしまったが今は最高のアイテムです。
以上のことにより前より格段にうまくなったと実感できた。
まぁ前のPCとかが糞すぎただけなんですけどねぇ。

もっとうまくなりたい。10発うって9発は確実に当たるSRになりたい。
僕が思うSRはやはり敵殲滅+ポイントの制圧をする突破口など
やはり当たらなければ意味がない。
もっと改善するところがあったら直していかなければ更なる高みにいけない。
まぁそれよりまず第一優先は立ち回り。おおざっぱに言うけどこれだね。
これなんとかしないと当たる当たらないの話にもってけない。


まぁ今日はこんな感じです おしまい

久々に

フレとマッチングやった。
ふぅ やっぱり連続試合はきついのぅ。

誰か暇があったら一緒にやろーず。

てかDSR強くね?

いけるっしょ

1か月後に大会がありますね。
僕はSR専で出させてもらいます。(でれるよね?w)
とりあえずやっぱりSR起点で試合を進めたいという意見がほとんどなので
僕が頑張ればチームが楽に試合を運ぶことができるんです。
正直まだ全然ダメダメSRなので、もっと敵を殲滅できるSRになりたい。
そろそろ武器固定でやっていくかな・・・

Mリーグに挑戦したい気持ちもあるが、まずはチャレンジリーグだな。
目指すはもちろん優勝。
≪PREV
プロフィール

はる☆すた

Author:はる☆すた
・AVA
Name はるすた
Clan WoWGaming
Class 少佐5
Main SR

・osu!
Name Halusuta

・アニメ
アクセル・ワールド
カンピオーネ
境界線上のホライゾンⅡ
黒子のバスケ
恋と選挙とチョコレート
ココロコネクト
この中に1人、妹がいる!
人類は衰退しました
ソードアートオンライン
だから僕は、Hができない。
TARI TARI
DOG DAYS'
はぐれ勇者の鬼畜美学
ゆるゆり♪♪
輪廻のラグランジェ season2

・エロゲ
グリザイアの果実

skypeID→skypeuu70
twitterID→Halusuta
ニコ生→co1619881

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
twitter
QRコード
QR
