

僕のPC周り公開!!

http://blog-imgs-45.fc2.com/h/a/l/halusuta/IMG_1545.jpg

久々に更新。

ネタがないので公開しますw

きれいでしょ~

シンプル一番!!

甲子園・・・ん?野球部かって?いや・・・

AVA部です。
はいそんな部活ないです。
一人で変なことやっているのはおいておき
ネカフェ甲子園でたいっす。
人数が揃う気がしないというのが現状。。。
だれか愛知(安城店 いこーや。。。
といっても俺がでれるのかが不安
予定がいがいとあっていけるのかえ?。。。

ぷぎゃーm9(^Д^)

オフラインイベント

先日行われたAVAのオフラインイベントに行って来ました。
土曜にDHARMA CUP 日曜にAGCのほうに行きました。

まずDHARMA CUPの方は惜しくも負けてしまい、優勝することができなかった。。。
なんというかまぁ正直勝てたんじゃね?っていう試合だったからすげーくやしいです。
まぁ初のオフイベプレイなんで楽しめました。

次にAGCのほうですが いやーおしかったですね。
あわよくばコペルニクス勝ったんじゃね?って思いましたがやはり王者は許してくれませんでしたね。
いつになったら日本が勝てるのかなかなか楽しみです。

なかなか濃い2日間でした。疲れました。
またモチベがあがってきたんで頑張りたい。
以上!!

大会2日目

今日は大会2日目です。
ここで全勝すれば優勝あるで!!と気合をいれつつ挑みました。

まぁ結果余裕で全勝したんですけどねぇ。。。
最後の4人抜きは我ながら完璧と思った。

あるぷすさん率いるアルプス帝国軍とうちのどっちかが優勝なんだけど
たぶん僕のクランが優勝すると信じてます。

初めての大会でなかなか楽しい思い出ができました。
クラン終わるけど、次はどうしようか迷い中。
やっぱりあのオフイベで決勝戦にでるくらいのクランを作るもしくは入りたい。
自分の実力もかなり強い人達と戦えるぐらい成長してるから
AVAトップレベルのSRになりたい。

あー今日は眠いです。疲れた。 お わ り

大会1日目

今日は大会1日目
1試合負けてしまった。
正直僕が要所でSRを食えなかったのがかなり痛い気がする。
敗因は立ち回りかな。
明日はとりあえず全試合勝ちたいです。

あとクランどうしよう。
ワンちゃん作るのありか・・・
≪PREVNEXT≫
プロフィール

はる☆すた

Author:はる☆すた
・AVA
Name はるすた
Clan WoWGaming
Class 少佐5
Main SR

・osu!
Name Halusuta

・アニメ
アクセル・ワールド
カンピオーネ
境界線上のホライゾンⅡ
黒子のバスケ
恋と選挙とチョコレート
ココロコネクト
この中に1人、妹がいる!
人類は衰退しました
ソードアートオンライン
だから僕は、Hができない。
TARI TARI
DOG DAYS'
はぐれ勇者の鬼畜美学
ゆるゆり♪♪
輪廻のラグランジェ season2

・エロゲ
グリザイアの果実

skypeID→skypeuu70
twitterID→Halusuta
ニコ生→co1619881

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
twitter
QRコード
QR
